アルク河内長野 オープンしました!(アルク河内長野)

初めまして、アルク河内長野です。
気温も徐々に高くなり、春をしっかりと感じられる季節となりました。
桜の季節も過ぎ、緑が鮮やかに映える時期もすぐそこまで迫っています。
新しい制服に袖を通す初々しい学生を見て、懐かしいなぁとしみじみ思います。
さて、今年1月15日に新規オープンさせていただいたアルク河内長野ですが、
多くの方がご入居下さり、非常に有り難く感じております。
今回は、ご入居いただいている皆様の生活の一部をご覧いただければと思います。

~お花見~
 
「普段あまり外に出ないけど、風が心地よくて桜も綺麗やね!」と喜んでいただけています。

また、施設内でも皆様にご協力いただき、施設の中でも春を感じていただけるよう桜を作りました。
 
「あんまり作ったことないけど面白いな~」と作る工程も楽しんでいただけました。

まだ開設から間もないですが、これから皆様に楽しんでいただける催しを鋭意計画中です!
季節の変わり目ですので、皆様もお体に気を付けてお過ごしください。
どうぞよろしくお願いいたします。