松原に梅雨も払う笑顔を!(アルク松原弐番館)

アルク松原弐番館 ~7月通信~~

関西もそろそろ梅雨明けが近づき、太陽輝く真夏の兆しが見え始めています。
2月19日にオープンしました「アルク松原弐番館」も、初めての夏を元気に迎えるところです!
早いものでもうすぐ開設して半年を迎えます♪

全ての出会いが新鮮で
この広い空間に、これから沢山の笑顔や笑い声が響くことを想像し
毎日ドキドキしながら過ごしていました。


 

 

2月をアッというまに過ごし、3月、4月と

お一人、またお一人とアルク松原弐番館を選んでくださった入居者様が段々と増え
少しずつ笑顔や笑い声が増えてきました。

 
 
 

そして7月、梅雨真っ盛りの中じめじめした毎日を吹き飛ばすように
夏を呼び寄せるような元気な皆さんの姿があります。


 

今年の夏も、記録的な暑さのようですが
アルク松原弐番館は、これからも元気に初めての夏を迎えます!!